have hope> ●ゝυ・ < from K

1 : :2019/03/12(火) 14:13:08.76 .net
i dream
big dreams,
and
i watch
them
materialize.

`・∀・´


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :はじめまして名無しさん:2019/03/12(火) 14:14:32.62
一応
ID非表示設定に
しましたー

ぽつぽつと
ひとりごと
しますかー

・∀・`*

3 :恋津 :2019/03/12(火) 14:15:57.42
こんにちわ
みなさん

といっても
すれを見ないで
飛び込んで
すみません ←

とじこもり
がんばり
まーす

`・∀・´

4 :恋津 :2019/03/12(火) 14:16:10.22
ほしゅ
っているのかな ?

5 :恋津 :2019/03/12(火) 14:23:05.69
せっかくなので

ほしゅー

6 :恋津 :2019/03/12(火) 14:23:25.05
ほー
しゅー

7 :恋津 :2019/03/12(火) 14:24:18.52
あいうえ

ほしゅー

8 :恋津 :2019/03/12(火) 14:24:34.69
いちおう
健康おたく ←

そこまで
ないかも

9 :恋津 :2019/03/12(火) 14:25:19.79
思ってた
ほどでは
ないかもー

白砂糖だけは
つかわない ←

うん

10 :恋津 :2019/03/12(火) 14:26:09.30
いちおうこんな風に普通にも書けますのでね。
ただこの書き方ってわたしにとっては仕事みたいになっちゃうし。

11 :恋津 :2019/03/12(火) 14:26:26.24
なんか
きもちわるい
でしょ

うえのは ← 笑

12 :恋津 :2019/03/12(火) 14:26:49.56
よし !

いいかな

●ゝυ・

13 :恋津 :2019/03/12(火) 14:32:02.15
あとは
ゆっくり

しゅみでも
かくか ←

14 :恋津 :2019/03/12(火) 15:07:59.01
あと
みなさん
ご安心をー

スレタイは
見えてるけど
行くことは
ほとんど
ないでしょーう

\*ciao*/

●ゝυ・

15 :恋津 :2019/03/12(火) 15:08:37.28
間違えた

開くことも
いくことも
ないよー
だった

・∀・`*

16 :鬼の副長 :2019/03/12(火) 15:28:01.20 ID:fagWfPIO0
おめでとうございます
ガンガンに暴れてくれたまえ。

23 :恋津 :2019/03/12(火) 19:08:46.93
用事を
すませよ

●ゝυ・

18 :恋津 :2019/03/12(火) 17:58:46.18



とか言って
暴れたら
どーしよ

どーしようも
ない ←

≡ε≡;

19 :恋津 :2019/03/12(火) 18:38:29.52
こーひーに
した

うまーい

20 :鬼の副長 :2019/03/12(火) 18:42:28.37 ID:fagWfPIO0
>>17
おー!! こちらこそありがとー!!

はちこも居るから楽しくやろうぜ、宜しくねー^ ^

21 :恋津 :2019/03/12(火) 19:07:48.68
>>20
はいー !

お疲れさま
です !

・∀・`*

蜂子さんも
すきなので
おちついたら
遊びにいきます !

嬉しい

T T

22 :恋津 :2019/03/12(火) 19:08:05.50
そのまえに

めいわくだと
思う ←

17 :恋津 :2019/03/12(火) 16:00:25.95
! !

はじめまして
こんにちわ
鬼の副長さん

恋津ともうします

暴れはしません ← 笑
ご覧になって
いらっしゃったんですね

お恥ずかしいすがたを
おみせして
すみせんでした !

ここでは
落ち着いてあそぶ
よていです ♪
ごあいさつできて
嬉しいです
よろしくお願い
いたします ♪

≧≦ !

24 :恋津 :2019/03/12(火) 21:05:17.97
やっと
夕ごはんですー

って
この時間だと
夕ごはんなんて
悠長なこと
言ってられない ←

腹減った

≡ε≡;

25 :はじめまして名無しさん:2019/03/12(火) 21:21:07.72 0
>>1
新スレおめめヽ(・∀・)ゞ

26 :恋津 :2019/03/12(火) 22:21:50.05
>>25
わー !
ありがとう
ございます ♪

お写真かわいい
ですー ♪

・∀・`*

27 :恋津 :2019/03/12(火) 22:23:17.28
ぎゃ!

そのまえに !
はじめまして!

へんなやつですが
ときどき
気が向いたら
よろしくお願いします

あまり自すれから
出ないので
慣れたら
出向いていくよてい
です ! 笑

●ゝυ・

28 :恋津 :2019/03/12(火) 22:36:17.44
しかし
どうなってるの ?

いちおつ
って標識が
あるのかな ?

いや
ないな ←

 ゚ロ゚

29 :恋津 :2019/03/12(火) 22:37:25.37
わたしも
写真はりたいん
だけど
とんでもなく
下手なんだなー

そして
そのあと
消せないって
いう
素敵なオプション
つきー ←

30 :恋津 :2019/03/13(水) 00:25:03.63
さー

ねます !

今日は
すこし遅くなったー


いーか

●ゝυ・

34 :恋津 :2019/03/13(水) 15:25:16.01
いい
お天気だー

その代わり ?
目がいたーーい !
今夜あたりから
腫れるんじゃないかな

≡ε≡;

38 :恋津 :2019/03/13(水) 17:07:00.75
そうですよーん

メンヘラヘラ
ですよーん

最高でしょ

・∀・`*

42 :恋津 :2019/03/13(水) 19:54:23.12
デンデンさん

こんにちわ !
まだこちらの
いたでは
他のすれを
みていないので
ご挨拶おそくて
すみません !

こいつ

と申します

よろしく
おねがいします

・∀・`*

44 :恋津 :2019/03/14(木) 10:29:01.83

だいぶ
さがってる ?

まだまだ
ねーむーいー

昨日より
空気がピンと
してるね

・∀・`*

48 :はじめまして名無しさん:2019/03/14(木) 11:05:51.56 0
きっしょ

51 :恋津 :2019/03/15(金) 10:45:38.69
おはよー
おそよー

おそすぎよー

寝落ちてからの
熟睡時間が
すごかった ←

・∀・`*

53 :恋津 :2019/03/15(金) 10:49:13.24
とりあえず

先に散歩して
帰って着替えて

メステマッハー

ギーと蜂蜜で
いただくー

58 :恋津 :2019/03/15(金) 17:29:52.67
はいはい

 ゚ロ゚

64 :恋津 :2019/03/15(金) 18:04:31.03
大事業てなんや

大丈夫や ! ←

98 :恋津 :2019/03/17(日) 22:32:14.40
あるかたの
とても素敵な
すれを読ませて
いただいているんだけど

全部は
追いつけなかったりが
多いけど

ご夫婦関係のお話とか
読んでて幸せになった
表現もとてお上手だし
いいなぁ
きっと穏やかで
優しい気持ちが交差する
いいご家庭なんだな
きっと

102 :恋津 :2019/03/17(日) 22:37:05.96
はやっ !

自己いたに
いるひとなんかなー
きっとそうだな

155 :恋津 :2019/03/18(月) 21:47:49.50
ほんとうに
すごく
おすすめの
うなぎ屋さんが
あるので

機会があれば
ぜひーー ♪

283 :恋津 :2019/03/26(火) 18:45:04.68
>>272
ルキフェルさんは
出張が多くて
エンジニアをされているん
ですね

とても大変でしょう ?
理数系だめだめな
わたしからしたら
天上のかたですね

≧ ≦

そうです知ってるひとと
だけどルキフェルさんみたいに
活躍はされていません ←

寂しさからだと思うんですが
その知人は遊びに
はしってしまって
依存してしまうんですね
ごちゃんのほうが
まだマシなのかもです ←

ご家族とお会いできないのは
寂しいでしょう ?

手作りのお料理も
食べたくなりますよね

´;3;

368 :恋津 :2019/03/26(火) 22:12:30.43
あら

よかった ←

*’∪’*

474 : :NG NG ?2BP(2500)

俺も何年か吹き出しやってたから、恋津ちゃんの短文縦長が好き

妹か娘か孫か、くらい恋津ちゃんの

文字は

目の中に

入れても

痛くない ←

537 :恋津 :2019/03/29(金) 23:34:20.07
>>535

はじめは
スミスさん ← oh !
だったかな ?

名無しのときに
こいつ こいつ
って呼ばれてたから
当て字にして

恋津にしたんだよ ♪

だから
こいつなんだけど

ひらがなやカタカナに
すると
あれまー ←
だから

こいず に
してくれたんだった
ミカさんが ♪

*’∪’*

616 :はじめまして名無しさん:2019/03/31(日) 17:44:43.83 0
せやな

765 :恋津 :2019/04/09(火) 00:54:15.37
鯖は
すきです ←

863 :はじめまして名無しさん:2019/04/12(金) 22:11:47.14 0
またTAKAHIROには失望しただとよ

593 *Lei ◆zzOpqhXzSs (ワッチョイ d916-ofH2) [sage] 2019/04/12(金) 22:05:31.82 ID:UEaJ6Fyq0
>>568
帰宅して、トロピカルの離れ島と新スレを読んで(有効的なコテさんしか読んでなかったので)
はちこさんのレスを読んで、実際に吐き気をもよおしてしまいました
しばらく気持ちが悪くてね
落ち着いたので、決断してこのスレをしに来ました
もう拒絶反応なんですよね、ぞっとするくらいにです

そしてあなたには失望しています

そいでは、避難します

900 ::2019/05/12(日) 22:01:50.68 0
900だけど